「お取引明細(通帳未記帳分)」の取扱い変更に関するお知らせ

2017年04月27日

当組合では、一定件数のお取引明細を通帳に記帳されなかった場合には、お客様のお取引明細について入金と出金をそれぞれに合算して集約し、通帳に一括記帳させていただく取扱いを行っております。
また、そのお取引内容につきましては、「お取引明細(通帳未記入分)のお知らせ」として、ご送付させていただいておりましたが、この度、平成29年3月をもちまして、お取引明細の郵送によるご交付を終了させていただき、お客様の申し出による店頭交付に取扱いを変更させていただきます。
なお、旧九州幸銀信用組合では、平成22年9月をもって郵送によるご交付を終了しております。

平成29年4月1日以降のお取り扱い

平成29年3月以降、一括記帳されたお取引明細の発行を希望される場合は、お取引店の窓口に下記のものをお持ちになってご来店いただき、お取引明細書の交付をお申出ください。

1. 通 帳
2. お届け印
3. 本人確認書類(運転免許証・健康保険証など)

※一括記帳されたお取引明細に限り、預金取引記録表の発行手数料が無料となります。
※預金取引記録表の作成に多少の日数が必要となる場合があります。
なお、ご不明な点につきましては、お取引店までお問い合わせください。

平成29年4月吉日
横浜幸銀信用組合