「川崎支店」の移転オープンについて

2017年12月20日

日頃より、横浜幸銀信用組合をご愛顧いただき、ありがとうございます。
このたび当組合は、平成30年3月5日(月)に川崎支店を新店舗に移転いたします。
新しい川崎支店のオープンを機に地域のお客様により質の高いサービスをご提供できますよう努めてまいります。
今後もより一層のご厚情を賜りますようお願い申し上げます。

移転オープン日

平成30年3月5日(月) 午前9時
川崎支店
移転オープンのご案内

移転場所

神奈川県川崎市川崎区東田町8 (パレール川崎レッド館 1階)
電話番号:044-244-4961
FAX番号:044-244-0351
※詳細につきましては、下記詳細地図をご参照下さい。
※電話番号・FAX番号に変更はございません。

営業時間について

窓口:平日9:00~15:00
※窓口営業時間に変更はございません。
ATM:平日9:00~15:00
※新店舗にはATMを新たに設置いたします。

新店舗について

新店舗はロビーにゆとりを持たせるとともに、プライバシーに配慮した相談コーナーを備え、ゆったりと落ち着いた雰囲気でご相談できる店内となっております。
JR線「川崎駅」から徒歩約9分、京急本線「京急川崎駅」から徒歩約6分の好立地にあり、お客さまの川崎支店へのアクセスが向上いたします。

アクセス

その他

(1) お客さまの口座番号等につきましては変更ございません。
(2) お車でお越しのお客さまのために提携駐車場をご用意しております。
窓口営業時間中に駐車券をご提示いただければ、最大1時間迄の無料サービス券をお渡しいたします。
※提携駐車場につきましては、下記「川崎支店移転先案内図」をご参照ください。